あとは野となれ山となれ
id:yonnbaba
一人の日々のお昼
一人でお茶や食事に出かけるのが苦手な私だけれど、それでもコロナ前は、暮らしに変化をつけ、かつ栄養の偏りを防ぐ目的も兼ねて、週に一度くらいは近所の飲食店でお昼をするように心掛けていた。所用で出かけた際に、ついでにランチを取ることも間々あった。 それが、友人知人との会食を避ける生活が2年半を超え、やっと…