どんより空と心をふさぐ思い

今にも雨か、もしかしたら雪でも落ちてきそうなどんより空。でも、今日は髪のカットに行こうと決めていたので、心を奮い立たせて出かける(大げさな・・・)。 帰りはかすかに雨が落ちて来ていたけれど、さっぱりした髪と、スーパーで買った花束のおかげで心はウキウキ。こんなささやかなことで幸せになれる、平穏な世界で私…