枝豆は焼いて食べるのもおいしいのを知る〜焼き枝豆

不安定な天気の今日この頃。こんなふうに 入道雲みたいなもくもくした雲が見られた日には 夏はまだ終わってないなと思いましたが 少しずつ夜の気温が低くなってきて エアコンをつけずに過ごす夜もあり 秋も感じる日もあります。 むしむしした日には やっぱりエアコンをつけます。 でも 平均して エアコンをつける時間は減…