やられた〜もう何回目?そして今度こそ

パセリがわさわさ茂っていました。 そのうちこれを全部切りとって 冷凍するか乾燥するかしておきたいなあ と 思っていました。 でも生のパセリをちょきんと切って使うのが好き。 そのうちやろう。 そのうち。 と思っているうちに 一晩でパセリの葉っぱがほとんどなくなりました。 あああああ。 よく見ると緑色のものが残り…