ご近所トラブル?朝の時間どろぼう

朝の散歩から気分良く帰ってきて 今だったら 7:15からの朝ドラ「チョッちゃん」に間に合うぞ と 部屋に向かおうとしていたら 駐車場近くに誰かいたので 挨拶だけして通り過ぎようとしました。 Yさんのお客さんでした。 - Yさんはワタシが要注意人物だと思っちゃったご近所さん。 引っ越して来たのは去年の1月ごろだ…