政治家を「先生」と呼ぶべきではない?

 立憲民主党では、公式に決まっているわけでは無いのですが、政治家を「先生」と呼ぶことを避けるような空気があります。 立憲ユースでも、指導してくださる地方議員の方を「先生」と呼ぶと「先生と呼ぶのは止めて