コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ
id:hiratea
兄弟で音楽家~ハイドンの場合
私の知っている方々で、兄弟で音楽家、結構います。 私の親戚には誰一人として音楽家はいませんので、本当のところはわかりませんが、 兄弟同士では、果たしてお互いをどう思っているのでしょうかねえ? 先日、ハイドンの作品を弾いてきた私ですが、 以前から、ハイドン兄弟の関係はどうだったのかなあと思っていることが…