部屋と外食と私 〜福岡の片隅で飯を食べる (旧札幌の中心で飯を食べる)〜

部屋と外食と私 〜福岡の片隅で飯を食べる (旧札幌の中心で飯を食べる)〜

id:hiro-37

【博多区】二度見せずにはいられない看板を掲げる行列うまうまアジフライなのだ 〜アジフライセンターおむこさん アジフライ定食〜

行列必至のアジフライセンターおむこさんで激うまアジフライ定食を喰らう。
2024-01-12 07:00