ヒロの本棚
id:hiro0706chang
【雑記・お題】『初夢』~今年の初夢はどんなものでしたか?僕はとてつもなく印象的な悪夢をみましたが何か?~
☆今週のお題「初夢」☆ 今週のお題は、お正月らしく「初夢」ですね~。 もしみられたら演技が良いとされる夢は、一鷹二富士三なすび、とか言われていますが、皆さまはいかがでしたでしょうか? そもそも夢は見ない。 夢を見たかもしれないけど覚えていないという方も多いかもしれませんね。 ですので、「初夢を見て、しかも…