今年の母の日のプレゼントはデリーモのお菓子と87coffeeのコーヒーにしました

今日は母の日ですね。 世界中のお母様、いつもお疲れ様です。ありがとうございます!今年は生花とコーヒーにしようと思っていたら、「生花だと長く持たないから美味しいお菓子の方がいい」と言われ、じゃあデリーモでパフェるついでにお菓子買ってこよう♪と思い、昨日買いに行ってきました。 コーヒーは87coffeeさんので、…