ひろとカフェと
id:HiroPiano
プラダを着た悪魔2を観たのでアンディのカプチーノを飲んできたよ
プラダを着た悪魔2を観てきたので、その足でスタバへ。 甘そうだと思って避けていたアンディのカプチーノを飲んできました。 アンディのカプチーノは ☕Tカプチーノ(500円〜/店内価格。一部店舗で価格が異なります) →オーツミルク変更(55円/店内価格) →バニラビーンシロップ追加(80円/店内価格) →シナモン追加 というカスタ…