スターバックスリザーブカフェでコルネッティディップしてきたよ♪

平日は混雑どんなものか、と寄ってきました。 平日朝は8名掛けのテーブルは席が隣り合わず、向かい合いの方ともずれて座れるくらいの余裕がありました。 土日よりも仕事の合間に寄る方も多そうで、気軽に利用しやすい感じでした。 コルネッティも沢山あったので折角だからディップしてきました。 トングもリザーブ仕様なん…