デリーモの母の日ギフト【東京/目白】

GWはデリーモ目白店へ♪ 母の日ギフトのくまちゃん連れて帰るついでに、ケーキ食べてきました ジャスミナ 爽やかで華やか✨ジャンドゥーヤやブロンドチョコレートを使っているにも関わらず、重くないってすごい。 紅茶のパンドジェンヌがめちゃめちゃ好みでした ホワイトチョコの模様は葉脈みたいにしてるのかな?お洒落〜!…