カウンター越しの優しい世界にいつも癒されています【東京/目白】

デリーモ目白店にて久々松木ラテ! 松木ラテは今年初…なんと昨年のトナカイ以来。 松木さんはクリスマスの描いたのとか、コーヒー少なめ希望を覚えててくれたりとか、色々ホスピタリティ高くて流石だなぁと改めて思ったんです しかも「コーヒー少な目にしますか?」と確認してくださるのがしっかりコミュニケーション取っ…