ひろとカフェと
id:HiroPiano
追いおいも🍠OIMO CHOCOLAT【東京/目白】
※こちらは2023年11,12月のマンスリーパフェでした。Mr.ピスタチオの後に「余裕でしょ〜♪」と追いパフェしたこちら。 和パフェだけど、和洋折衷的な雰囲気のするパフェなのは別添えのシナモンキャラメルソースの橋渡しのおかげもあるのかな? さつまいもとシナモンの組み合わせは「黄金芋」という和菓子を連想させるけど、…