ひろとカフェと
id:HiroPiano
スタバのニューイヤープロモ、今年は和推し!
昨日からスタバでニューイヤープロモが始まりました。 ☕Sはちみつ生姜米糀ミルクラテ 抹茶ではなくこちらから飲むと決めてました。 トールだけでなくショートもあって嬉しいです。 結構米糀が強めですね。 でも米糀ミルクだからこそのあっさりさで飲みやすいです。 好みが分かれそうな気もするけど、コーヒーと喧嘩しない…