【和菓子縁日】とも栄「瑞羊羹エスプレッソ」

6月の夏のあん博で購入した瑞羊羹エスプレッソが我和菓子縁日でも発売されると見たときは小躍りでした。 しかもなんか改良されたとかとも栄4代目の西沢さんのインスタのストーリーズに出てた気がして楽しみにしてました!写真これしか撮ってなかったです。 そのくらい早く食べたかったんだなと思いました。笑前より香りが…