いつだってはじめて
id:hirock3796
契約してきました!
特養の契約者を記入し提出してきました これで、じーさんは特養の人となりました! 入所出来るようになったと言っても ちゃんと契約書を提出するまでは 落ち着かなかったのですが、契約が終わりました。 でもちょっとうまく行かなかった事があって 契約書の他に健康診断書と 紹介状(診療情報提供書)が 必要なので、病院…