徒然雑観
id:hirohihihi
月と夕日
今日の夕方、近くの みやざき臨海公園に行ってきました 土曜日なので釣りをしている家族が居るのですが、日が沈み帰っていきました 月はまん丸です 月が出ていますが、その反対側はまだ夕日が見えます 宮崎の海は東側に位置していますので、朝日は綺麗に見えますが、夕日は山に沈んでいきます 以前住んでいた近くの海は、…