ディズニーランドで食べたもののお話

こんにちは、ひろです 前回のブログでディズニーランドへ 行ったことを書きましたが 今回はその続きを書いていきます!! hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp この日最初の一食目は、 バズやモンスターズインクの アトラクションがある “トゥモローランド”の 「プラズマ・レイズ・ダイナー」です。 私と娘は牛カルビと海老入…