ひろのお得なお得な情報屋☆
id:hiroyuta32
日帰り人間ドックとランチのお話
こんにちは、ひろです 先日2年に一度の人間ドックに 行ってまいりました。 その日は初めての胃カメラ。 それも鼻ではなく、口から・・・。 朝から憂鬱でした。 あと、婦人科検診も嫌だな〜と 思いつつ向かいました。 お昼からの開始だったので 朝から何も食べず、水のみ。 何度やっても嫌いなのは血液検査 注射が苦手なの…