ひろのお得なお得な情報屋☆
id:hiroyuta32
久しぶりのサンドウィッチ無人販売所へ行ったお話
こんにちは 先日娘が厚木にある無人販売所の 「たまごサンドがひさびさに食べたい!」 と言っていたので休みの日に早起きして家族三人でお出かけ… と思っていたのですがお疲れ気味の娘は起きませんでした ダンナさんと二人向かった先はこちら⇩ 黄色い冷蔵庫が目印のヤマモトヤです。 前回は4ヶ月前に行っていました。 hiro…