約30年ぶりくらいの一人旅のお話

こんにちは‍ 社会人になった娘が一人旅行にハマっていて 羨ましく思っていたら 「ママも行ったら?」と言われ その気になった私は旅行の計画を立てました。 そして約30年ぶりの一人旅に出かけてきました! それが青森です。 まずは東京駅からスタート 朝早くの東北新幹線・はやぶさに乗りました。 東京駅で駅弁を買うこと…