雑記
id:hitoridori
初の 「旅するニート」
初の旅するニート企画 in 甲賀 ようやく秋雨の合間を縫って、旅ができました。 旅をして思うのは、現代ってほんとに便利だなということ。 食料は旅先のコンビニ、スーパーで確保できるし、寝床もテントですぐ設営。 移動速度も乗り物という手段で一日で長距離を移動できる。 しかし、こんなに便利になっても旅をする人は少…