【薬膳】自分の不調が嬉しい???

唇がカサカサする・・・ お腹が張ってしんどい・・・ なんだかだるい・・・ 便秘だなぁ・・・ そんな体調の時に感じるのは、 「やった!不調きた~♪」 過去の私からしたら信じられない感覚です。 過去の私だけじゃなくて、誰しもがそうかもしれません^^; 体調が思わしくないと、普通は嫌な気持ちしか湧きませんよね。 …