体は正直w

たぶんね~♪ 私のこの胃痛~ ストレスだと思うんだ~♪ 仕事休むって決めたとたんにおさまったし~、 その後の夕飯のしゃぶしゃぶも一人前たべられた~♪ 今朝もちょびっと痛かったけど、 朝ご飯もおいしくたべたよ~♪♪ なのに~なのに~ 今日のお昼~ トメさんとランチすることに決まった~♪ ……あれ?また胃がひどく痛くな…