ブックワームのひとりごと
id:kazura24
『ツイステッドワンダーランド ザ アニメーション』見た 雄剣くんかっこよすぎん!?
明らかアニメのオリキャラが出番を食っているのに面白いことあるんですね。私がツイステッドワンダーランドにわかだからかもしれないですが……。 アニメの監督生、雄剣が本当に面白かったです。監督生とはツイステのプレイヤーキャラで、艦これにおける提督、刀剣乱舞における審神者みたいなものだと思ってください。 雄剣…