【格安SIM歴10年】30代独身パートがIIJmioを使い続ける理由。月1,650円で通話もデータも大満足!

転職するたびに給料が下がるジョブホッパーの私。 そんな経験から固定費削減に目覚めた私が、2015年から10年以上愛用している格安SIMが「IIJmio」です。 毎月1万円近く払っていたキャリア時代がもはや思い出せないほど、今のスマホ料金には満足しています。 今回は最新のスマホ利用料金と、IIJmioを長く使い続ける理由を公…