【一口馬主】出資馬がなかなかデビューしないことを嘆く会員たち

出資馬がなかなかデビューしないことを嘆く会員たちの反応。 年が明け馬齢が増えて、俺の2歳未勝利馬が3歳未勝利になった 3歳未勝利って響きだけでもうあとがない感が倍増しますね 30歳無職みたいな ←残り8ヶ月、長いようで短い生き残り戦だね... 3歳未出走よりは良いと思いなされ ←新馬戦も残りわずか... ノルマンディーO…