友人からモニタースピーカー貰った話

数日前のこと。 彼がこのスピーカーを変態配置にしてみたり、あれこれいじくってたのはTwitter越しに見てたものの、もう手放すのかとニヤニヤしながら誰も買取手いないならくれと言った翌々日に届きました。 しょっちゅう余り物貰ってるので、交渉から2時間で決済から発送までやってくれる神。 今見たらサウンドハウスのペ…