カイコを飼って、お子ちゃま達の養蚕事業をやってみよう!(^O^)v

何でもやってみる!! これが総務局のお子ちゃま達に根付いたスピリット 案の定…蟻の飼育には失敗したが… もし、成功した後で育てられなくなった時、その蟻の社会を破壊すると言う『惨劇』が起きる…… ならば今年から『養蚕』…… 蚕(カイコ)の累代飼育から、一つの産業界全体を学んでみようとなった 皆さまご存じの様に養蚕…