つくし誰の子..?死なない子。ウチの子達はスギナの子。

近年… 『若者、特に子供達が弱くなったね…』 ある日蓮宗の口の臭い折伏坊主と 通夜後に外で少し雑談をした よくもまぁ… 60代の自殺者の通夜後にそんな事言いやがる 『住職、口臭いから明日は何とかしてね』と私が言うと 『社長さん(総裁の私の事)は強いね…』と( -_-)o 舌が滑らかで、口がウンコの臭いのジジイ坊主だ 確か…