死体を愛する小娘社長の日記
id:however-down
渋谷スクランブル アビーロード
いいねー 街中ガラガラだよ。 当然首都高もスカスカ……♪(´ε` ) こんな時には…コレ 《ニトロパージ》 ファントムのエアパージして豪快に走る(^^)/ パワーリザーブメーターがゼロなのにシートに沈んで動けない加速が良い…… 前を走る加速中の技術局長カワサキNinjaを煽る(勿論、制限速度内) 安全運転で移動に時間がかからない…