「ご飯はみんなで食べると美味しいよ!」コロナ患者ちゃんと子供達

昨日も うちのお子ちゃま達は、隔離部屋の前にテーブルを出し、窓越しにこの部屋にいる無症状の新型コロナ患者とご飯を食べてる。 現在、この部屋の住人は 以前、私達が葬儀を施行した喪主の中学二年生の娘ちゃんヾ(^^ ) 今も当社がリモートで家庭教師をやっている 彼女は木曜日の夕方やって来た 正月に友人達と出掛けて、…