精神を病む??

一昨日の墓参りの帰り 車の中でノエちゃんとアレクちゃんとで爆睡していたら携帯が鳴って起こされた(--#) 「誰さ!?」って見たら私が大学生の時にバイトしていた葬儀屋に出入りしていた納棺師のおばちゃんからで 折り返し電話…懐かしい声がする。 おばちゃんは 「桃子ちゃんがバイトしていた葬儀屋にもう一人お母さん納棺…