ネズミの末路になりたくないなら

……私達は自衛隊を目指してるの… 昨日は「社内お子ちゃま勉強会」の日。 久しぶりにロリポップ常務が 登壇したよん(^_^)ゞ ロリポップ常務は創業当時にあった「ウチの会社の最大の危機」の経験から「何故、自己完結組織」を目指しているのかを 「現在の東欧戦役」と 以下の言及記事を引用して話しをしたの ネズミの末路 穀…