「グワシ」を知らんの!? ( ̄0 ̄)

……まことちゃん… 「まずは、グワシが自然に出来る様にならんとね」…… きのうJCバイトの“綺良”ちゃんに答えた この子は美佳ちゃんに誘われた4人の中で、唯一両親が揃っている。 小学の6年間ピアノをやっていて、中学受験でやめていたんだけど、私達のピアノ演奏を見聞きしてまた再開したのヾ(^^ ) 今はウチのピアノ主席…