ほーゆーのボディビル日記
id:hoyuforyou
コーヒーの魅力
こんにちは!ほーゆーです! 突然ですが、みなさんってコーヒーはお好きですか? 僕はすっごく好きです!(聞いてねえよ笑) 今回は僕の趣味でもあるコーヒーについての魅力を割かししっかりと紹介していきます。(笑) またまた質問ですが、コーヒーといって皆さんは何を想像しますか? 「大人のイメージ」「苦い」「食後」…