ほーゆーのボディビル日記
id:hoyuforyou
ボディビルの魅力
こんにちは!ほーゆーです。 前回の投稿から大分間が空いてしまいました(><) そんなこんなで、僕がブログを始めてから一ヶ月が経ちました。 時が流れるのは早いですね… 気が付いたら今年も残りわずか。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は僕がボディビルの大会に出てみて改めて感じたことを少し書いていこうと…