機能不全
id:HRMR
【シャドバ】置いた・祈った・勝った 前編
こんにちは。コロナ自粛してますか?最近は色々な事が少し落ち着いて、気候も良くなり外に出やすくなったと言ってもやはり外に出たり人と関わったりするとそこには感染のリスクがあって、それでいつか自分が感染して、周囲の人に拡めてしまうのではないかと思うと、なかなか外に出るのも躊躇ってしまいますよね。そういう…