あしたのための備忘録
id:htn8bibouroku
私のクラフトコーラ愛
昨日、購入したレモンで恒例のクラフトコーラ作りました。「作った」というよりかれこれ4年ほど作り続けている習慣のようなもの。 なぜって、とにかく身体にいいから!(病気になった私では説得力ないですが…汗)ストックがないと落ち着かなくなり、ついにレモン農家さんの元へ訪ねたほどです。 以前はシンプルに炭酸で割っ…