歌は道連れ夜は光
id:httnym
アイドリッシュセブンと他のアイドルのかけ持ちマネージャーはどれだけいるのか調べてみた
大きな反響を呼んだアイドリッシュセブン5部の完結において、「好きだった他のアイドルのことを思い出した」「昔アイドルの引退を受け入れられなかった自分が救われたような気がした」といった感想をTwitterで多く見かけました。それを受けて、他のアイドルを好きだったからアイドリッシュセブンにハマった、反対にアイド…