歌は道連れ夜は光
id:httnym
マネージャーに聞いたアイナナのイチオシ名言集
色んなオタクのお気に入りアイナナ名言を集めたら新規も古参も楽しいのでは?という思いつきでアンケートを作ってみました!ということで、あなたのお気に入りのアイドリッシュセブンの言葉やセリフを教えてください。うろ覚えでももちろんOKですのでお気軽にhttps://t.co/8uLP5Z8Djd — ノキタ (@httnym) 2023年9月26日 ア…