「会社」への恐怖感

こんにちは附木です。 漸く人間らしい生活をすることができるようになってきました。掃除洗濯自炊(と言って良いのかわからないけど)に興味津々です。 家で療養、趣味の事して旅行行って……。うん、やっぱり自宅最高。 そんな私ですが、なんだかもう会社勤めは無理そうでして……。 また正社員で頑張っていくか?というのを…