傷は未だ生傷

こんにちは附木です。 昨日の夜、 「メンタルクリニック行った後にせっかくだし職場の近くまで行ってみようかなー」 って計画してたら寝れない・喘息・動悸のトリプルアタックにやられました。まだまだ傷は深かった。 結局六時辺りに体力つきて寝て、一時過ぎに起きるという……。 その朝の件から痰が鉄錆び臭いんですよねー…