効率よく執筆をしていくためには?

こんにちは、附木です! お昼の更新は効率よく執筆するにはどうすればいいのか?をテーマに書いていきたいと思います! 目次 1.最初に文章の主軸を書ききる 2.読み直しながら肉付け 3.推敲して言い回し等の修正をかける 4.まとめ 1.最初に文章の主軸を書ききる まず私は最初にガンガン書きたい主軸=流れを書いていきます…