文字版ラジオ定期便
id:hukihuuki
寛解ってどこにあるんだろう?
こんにちは附木です。 今年で、メンタルをぶっ壊した会社を退職して、早6年が経ちました。 6年なんて、アラサーゆえ、人生の5分の1を占めるなかなかの期間です。 月日が経つのはあっという間、でも心の傷は次第に癒えていく…… と、思うじゃないですか。 6年が経った今でも、全然悪夢を見るんです。 当時の仕事をしているん…