コストコのマンゴープリンがめっちゃ美味しかった

こんにちは附木です。 たまにコストコに行くのを楽しみにしている我が家、先日ちょっくらお買い物に行ってきました。 そんで毎回必ず見るのがお寿司・デリカ・ケーキの3コーナーでして。 例に漏れず今回も見に行ったら、なんとも魅力的なマンゴープリンがありました ※手を付ける前に写真を撮るの忘れてました このマンゴー…