不機嫌は最大の罪
id:hukitsumi
コレステロールは食事で下がる!!!
食事でコレステロールは下がらないって誰が言った?興奮と、多少の怒りすら覚える。 なんと数ヶ月の食事改善でLDLコレステロールが80下がっていた。 祖母も母もスタチンを飲んでいて、きっと遺伝でしょうと言われた。食事では変わらないよ。別に薬飲めば良くない?という声も。 薬を目の前に突きつけられて、食事や運動で…