ライブに行くぞ!〜まさかの名古屋旅行に行ってきました①

こんにちは、きさらぎです。 なるべく時系列でブログをあげたいと思っているのですが、今回はひとつ話題を飛ばして年明けの話を書こうと思います。 前回のフライパンの話はまだクリスマス直後のことでした。 2025年の振り返りも書きたいところではありますが。 まさかねぇ、自分が名古屋なんて遠いところまで、新幹線使っ…